輝きたい貴方にエール

アクセスカウンタ

zoom RSS 貴女にあった集客・売上アップをフォロー個別相談 詳細&募集開始

<<   作成日時 : 2012/09/20 15:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お家オフィスでの


【貴女にあった集客・売上アップをフォロー】



輝き応援団☆個別相談のお知らせです。





10月より開始します。





私が集客と売上にこだわるのには理由があります。


今から20年以上前、お掃除レンタルの会社で10年間、


営業とレンタル業務をしていました。


当初、次女が幼稚園だったのでパートで、小学校入学を機に社員として、


気づけば、営業所の所長となっていました。


(次女も現在妊娠9ヶ月まもなく母になります)





更にさかのぼり、私が始めて就職したのは広告代理店。


テレアポで営業をしていました。





常に、一等賞を狙う気質です。





お掃除レンタルの会社を41歳で退社、


運動経験無しの熟女が初体験のエアロビクスにはまり


42歳でエアロビクスのインストラクターとしてプロデビュークラッカー


スポーツクラブを中心にフリーインストラクターとして活動。


50歳を機にエアロビクスは卒業し、ヨガインストラクターに専念





フリーインストラクターは絶えず集客を意識し、


集客次第で仕事が無くなるシビアな仕事。





という訳で、33歳から55歳の現在まで


集客から離れられず、一等賞を狙う気質が功を奏し?


そこそこ、成功しているとおもいます。





現在の本業である、”癒しカーニバル”主催業


こちらも、広告宣伝費は数千円のチラシのみ


ブログと口コミのみで運営しています。


しかもイベント主催経験無しで始めたビジネスです。





自己分析の苦手な私は、自分の行っていることが人並みを若干外れている事に気づかずにいました。


女性起業塾を卒業して、初めて認識。





話は長くなりましたが、私の実体験を糧として、


集客や売上でお悩みの皆様と同じ目標に向けて歩んで行きたい。


後押しをしていきたい。


そこで、輝き応援団☆個別相談のサービスを開始する事にしました。





料金は、90分2万円です!


少々お高いとはおもいますが、私は本気で悩んでいる方と向き合いフォローしたいのです。


そのための対価と考えております。


<dt>




</dt>
<dt>

輝き応援団☆個別相談について


</dt>
<dt>

ご質問・お申し込みは下記よりお願いします。


</dt>
<dt>

http://dreamtact.com/8-20otoiawase.htm








</dt>
<dt>

癒しカーニバルHP

http://dreamtact.com/





</dt>
<dt>

☆*:::;;:::*☆*:::;;:::*☆*:::;;:::*☆*:::;;:::*☆


</dt>
<dt>

”癒しカーニバル”

〜夢を奏でる〜

Dream Tact 代表 田辺洋子


</dt>
<dt>

---:*:---:*:---:*:---:*:---:*:---




ペタしてね
</dt>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
貴女にあった集客・売上アップをフォロー個別相談 詳細&募集開始 輝きたい貴方にエール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる