アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ひとりごと」のブログ記事

みんなの「ひとりごと」ブログ

タイトル 日 時
貴女にあった集客・売上アップをフォロー個別相談 詳細&募集開始
貴女にあった集客・売上アップをフォロー個別相談 詳細&募集開始 お家オフィスでの 【貴女にあった集客・売上アップをフォロー】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/20 15:18
夫婦そろって声が出ない
夫婦そろって声が出ない 3/8今話題の音絵師さんのセッション ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/26 12:56
2人目の天使ちゃんが舞い降りました
2人目の天使ちゃんが舞い降りました こんばんは、今日はシフトスクールの東日本交流会でした。 沢山のシフト同窓聖が集まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/28 22:19
天使が舞い降りました
天使が舞い降りました 天使が舞い降りました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/24 21:59
大和・まちすくぴこぴこアロマ講座で必然の出会い
大和・まちすくぴこぴこアロマ講座で必然の出会い 寒い一日でしたが暑い一日でもありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/20 21:56
初体験です! 賀詞交歓会 藤沢
初体験です! 賀詞交歓会 藤沢 こんばんは 今日は藤沢で行われた、「新年のつどい」に参加しました。 藤沢市商店会連合会、藤沢商工会議所・青年部、 (財)藤沢市産業振興財団 主催です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/14 09:44
進むべき道
進むべき道 こんばんは、 計画停電、我家は今日も対象外となりました。 ほっとします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/18 23:47
私の新事業
私の新事業 こんばんは、 今日は ”スピリチュアル&癒しカフェ”in川崎 イベントの日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/27 23:28
ストレスのない方の道
ストレスのない方の道 今日は、あまり急かされない一日になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/22 23:38
ポジティブモードな一日
ポジティブモードな一日 p>こんばんは、 最近、月曜日は、仕事の移動の時間、自分の内なる声を聞を効くことが多く 時にはエゴの叫びに惑わされる事ありながらも、 一歩前進 そんな感じが多かったのですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/22 00:38
また宣言してしまいました。
また宣言してしまいました。 今日は、ママサークル<ママサロン>の日でした。 しかし、昨夜の大雪、昨夜のうちに中止を決めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/16 00:30
迷いがなくなってきて
迷いがなくなってきて 雪ですね! 夜、仕事がありましたので、雪道を プチ 雪国気分を味わいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/15 00:35
一息ついたら
一息ついたら 日付がが変わってしまいました。 さて今日の首都圏は雪になるのでしょうか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/11 01:14
ご縁が形になってきました
ご縁が形になってきました シホォンさんより プレセントを頂ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/10 00:10
宣言します!
宣言します! こんばんは、日付が変わってしまいました。          月曜日は、 いつものように朝から10時から夜10時まで、レッスン 4箇所のスポーツクラブを行ったり来たり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/08 01:20
Fleurage(ちはるちゃん)の遠隔モニター
Fleurage(ちはるちゃん)の遠隔モニター 昨日、 シフトスクール同期のFleurage(ちはるちゃん)の 遠隔セッションモニターを受けました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/02 01:30
ワンネス
ワンネス 昨日から急に思う度合いが大きくなった事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/30 19:37
自分の直感を信じて
自分の直感を信じて 今夜は月に一度の癒してナイトの日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/21 22:47
新年早々再び家族との繋がり
新年早々再び家族との繋がり そろそろ仕事始めの方も多いとかと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/05 22:48
スピリチュアル&癒しカフェ”in川崎スペシャルワークショップ残席がわずか
スピリチュアル&癒しカフェ”in川崎スペシャルワークショップ残席がわずか おはようございます。 "スピリチュアル&癒しカフェ”in川崎  スペシャルワークショップ残席がわずかとなりました。 本日中に満席の予感 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/29 01:50
"スピリチュアル&癒しカフェ”in川崎の最新情報
"スピリチュアル&癒しカフェ”in川崎の最新情報 年末ですね! 只今、深夜0時40分 テレビの番組は何処特番。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/28 00:59
クリスマスの夜
クリスマスの夜 クリスマスの夜、皆様はどのようにお過ごしですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/25 22:40
冬至
冬至 こんにちは、今日は冬至です。 一年の内で、一番ひりの時間が短い日 冬至を境にして、昼間の時間が長くなる、 ということは、 太陽のパワーを長く受ける事が出来る。 私は、真夏の酷暑の日以外は、 好んで、日向を歩くタイプです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/22 13:57
;スピリチュアル&癒しカフェ”in川崎 スペシャルワークショップ参加申し込みフォーム
;スピリチュアル&癒しカフェ”in川崎 スペシャルワークショップ参加申し込みフォーム 2/27(日) "スピリチュアル&癒しカフェ”in川崎     ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/22 00:05
満月と冬至パワーが満ちてきたその時
満月と冬至パワーが満ちてきたその時 こんにちは、 先週から、"スピリチュアル&癒しカフェ”in川崎 開催準備のためにパソコンの名前に座っている事がかなり多くなりました、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/21 13:06
天分を全うしようと決意したら 心が軽くなる
天分を全うしようと決意したら 心が軽くなる こんばんは、今日は、早めの更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/17 19:01
ベビー&キッズ&ママと触れ合い三昧の二日間
ベビー&キッズ&ママと触れ合い三昧の二日間 昨日今日、 大勢のベービー&キッズ&ママ そして、我家でも孫達と長女と 沢山沢山、触れ合いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/16 22:18
今年の目標が叶いました
今年の目標が叶いました ブログをお読みの皆様へ   私のブログを沢山宣伝してください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/09 00:52
心のままに
心のままに 今夜は、ちょっとスピリチュアルな話し ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/08 00:42
久々孫とのひと時
久々孫とのひと時 快晴、お散歩日和です。    久々、孫達とパン屋さん&泉の森へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/04 21:01
癒し旅2
癒し旅2 今晩は、今日は、朝のお仕事の後、 午後のお仕事は、月末休館日でお休み。 ゆきのさん繋がりのお友達、 kaoriさんとランチをしました。 http://profile.ameba.jp/k-petitapetit-dance ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/01 00:18
桜木町は人の波
桜木町は人の波 5/3 桜木町は、人、人、人、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/03 21:51
長女の誕生日
長女の誕生日 今日も五月晴れ、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/01 22:47
休日なのに・・・早起き
休日なのに・・・早起き 昨日のブログで、夜型人間なのに 朝早くから行動を開始してしている・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/29 11:52
雨が・・・空気を浄化してくれました
雨が・・・空気を浄化してくれました 今日の雨は、 空気を浄化し、心の中も浄化してくれたような ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/28 20:00
なんだか変です。今の私
なんだか変です。今の私 おはようございます 夜型人間の私が、 午前9時にブログの更新をするなんて、  なんだか変です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/28 09:38
芝桜が見頃(大和市泉の森)
芝桜が見頃(大和市泉の森) 今晩は、夕方、泉の森へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/25 21:40
ジャスミンの花
ジャスミンの花 こんばんは、 焦らない日々に戸惑いを感じている ようこです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/23 23:50
明治神宮
明治神宮 ルシーダットンインストラクターの  田辺洋子です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/09 21:01
桜〜葉桜、そして芝桜へ
桜〜葉桜、そして芝桜へ 只今、「泉の森」から帰ってきました。 桜の花びらが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/08 19:18
花粉症の薬
花粉症の薬 本日、お顔のお手入れに行ってきました。 が、体調がいまいち お手入れの間は、 夢うつつで、とても心地よく至福の時間でしたが、 終わって、鏡の前の自分の顔お見て、 やっぱり まだ、顔がむくんでいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/06 18:44
歳を重ねた熟女が気になり始めました・・・☆
歳を重ねた熟女が気になり始めました・・・☆  今晩は、 フィットネスインストラクターの田辺洋子です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/06 00:34
気持ちと行動が一致しません
気持ちと行動が一致しません 今晩は、今月のハーブの記事が書けていません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/03 22:37
嵐が去って桜満開
嵐が去って桜満開 こんにちは、 本日は、大和南教室で ”ママのための骨盤ダイエット”の日でしたが、 この嵐 中止となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/02 17:24

トップへ | みんなの「ひとりごと」ブログ

輝きたい貴方にエール ひとりごとのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる